ゆうこりんが24時間テレビで全日本ブラインドダンス選手権大会に出場

ゆうこりんが24時間テレビで全日本ブラインドダンス選手権大会に出場

 

ゆうこりんがブラインドダンスに挑戦

 
今年の24時間テレビでは、ゆうこりんがブラインドダンスに挑戦します!本番は8/26(日)に開催される全日本ブラインドダンス選手権大会に出場予定です( *´艸`)会場は江東区青海にあるテレコムセンタービル1階アトリウム ですね☆ゆうこりんのパートナーは、網膜色素変性症で視力を失った宇田川敏男さんという方だそうです(*´▽`*)
 

ブラインドダンスってどういうものなのかいまいち分かっていませんが、社交ダンスと同じっていうイメージなんですかね?この間放送されていた『木村佳乃ダーツの旅&人生を変える挑戦4大発表SP』を見逃してしまったので……。ネットで検索してみると、なかなか迫力がありそうな感じです☆ゆうこりんも練習しているんでしょうね!頑張ってほしいです~☆
 
 
 

24時間テレビで行われる4大発表の内容がすごい

 
24時間テレビで行われる4大発表の内容がすごいです( *´艸`)
 

【発表1】アイスショー
・羽生結弦がディズニー・オン・アイスの仲間と仙台でアイスショーを行います。
・未来の金メダリストたちが24時間テレビでアイスショーを行います。
郷ひろみさんもコラボするっぽいですね!豪華ですね~~~♪
 

【発表2】オーケストラ
筑波大学附属桐が丘特別支援学校の子供たちとオーケストラでとなりのトトロを演奏します。水卜麻美アナはマリンバを担当、Sexy Zoneの佐藤勝利はホルンを担当、指揮はなんと久石譲さんだそうです!こちらも豪華ですね~~~!!
 

【発表3】ブラインドダンス
これがゆうこりんが参加するやつですね。南原清隆をリーダーに、ブルゾンちえみ、佐藤栞里、小倉優子、松島聡、マリウス葉が全日本ブラインドダンス選手権大会に出場します。視覚障がいのあるパートナーと息を合わせてダンスをします!
 

【発表4】24時間テレビのスマホMRアプリ
4つ目の発表は、おそらく24時間テレビのスマホMRアプリがスタートしているってことだと思います。違ったらすみません。。Sexy Zoneら出演者が3D(MR)、2D(AR)となって出現してメッセージを発信するそうです☆ちなみに、24時間テレビ番組サポーターはくっきーで、TwitterやInstagramで#24htv応援イラストをつけて投稿しています。

 
 

発表4がどれなのかよく分からなかったのですが、もしかしたらみやぞんのトライアスロンなのか…?とにかく、今年の24時間テレビはおもしろそうですね(*´▽`*)ゆうこりんも頑張ってほしいです~~~♪応援してまーす!