ディズニーワールドファミリー

ディズニーワールドファミリー

 

ゆうこりん、結構ディズニーワールドファミリーの英語教材をよくインスタなどにアップしてますね~。写真に写っているゆうこりんはほぼスッピン…?そんな感じがしますが、すごくかわいいです~(*´▽`*)たまりませんな♡

そして、英語教材をお子さんたちは楽しんでみているみたいですね☆楽しんでるのに英語が身に着くってすごく良いですよね!ディズニーワールドファミリーってそんなにすごいのか気になったので調べてみました( *´艸`)
 
 
 

DWEはお高いけど幼児英語教材でシェアNo.1

 
ディズニーワールドファミリーは幼児英語教材でシェアNo.1なんですね!スゴイ!けどなかなか高い!世の中の家庭では英語教育に力を入れているってことが分かりますね~。お値段は買うものによって違うんでしょうけど、あるサイトには¥31,500~¥819,735って書いてありました。全部購入しようと思うと軽自動車1台分ってところでしょうか。スゴイです。
 
 
 

ワールドファミリークラブの会員になる

 
全部購入するとかなりの本やDVDの量になりそうですね(;’∀’)正規購入した人にはワールドファミリークラブという会員になることができるみたいで、この会員になるといろいろなイベントに参加できるようです☆購入後半年は加入が義務付けられていて、特典としては、イベントや講師とのレッスンに参加することができたり、教材の無期限保障などがあるそうです。これは良さそうですね~(*´▽`*)
 
 
 

DWEの口コミを調べてみました

 
ただ、色々な口コミも見てみたのですが、興味を持つ子と持たない子がいたり、親の努力が必須という感じで、なかなか継続して続けられない人も多いようです。高いから続けられなかったらもったいないです( ;∀;)結構教材が多いので、スピード感とか楽しんでやるっていうのがなかなか難しいみたいです。使ったことないからよく分かりませんが。

けど、やっぱり幼児英語教材シェアNo.1なだけあって、しっかりと教材開発や作り込みがされているという口コミもかなりありました☆これを見て英語が身についている子も多いみたいですし☆合う合わないっていうのはもちろんあると思いますが、教材としてはすごく良いものだそうです(*´▽`*)合えば最高なんでしょうね!
 
 
 

ゆうこりんの家庭にはDWEが合ってるだろうな

 
ゆうこりんの子供ちゃんたちはきっとこの教材が合ってるんでしょうね~☆ゆうこりんの見せ方とかも良いのかもしれませんが(*´▽`*)ぜひぜひ楽しんで英語マスターしていって欲しいですね!