ゆうこりんがエバークックのイメージキャラクターに就任

ゆうこりんがエバークックのイメージキャラクターに就任

 

ゆうこりんがエバークックのイメージキャラクターに就任したそうですね~(*´▽`*)最近CMでゆうこりんを見る機会も増えた?ような気がしてウレシイです~♪

今回はエバークックって…?という感じだったので、エバークックについても調べてみました☆
 
 
 

エバークックは保証付きのフライパン

 
エバークックとは、株式会社ドウシシャが販売している保証付きのフライパンだそうです。名前の由来は、『ever(ずっと)cook(料理)をしたくなる』というところから来ているんですって。

2017年には「洗いやすさ」「料理のしやすさ」「焦げ付きにくさ」「満足度」において主婦支持率No.1を取得した実績のあるフライパンです。すごい!使ってみたいです!!
 
 
 

保証付きのフライパンってどういう意味?

 
保証付きのフライパンってどんな保証が受けられるんだろうと気になるところですが、エバークックの保証内容は、“こびりつきにくさに満足いただけなければ全額返金”という保証を行っています。
キャンペーンの期間は2018年11月14日(水)~2018年12月31日(月)、フライパンの内面のフッ素樹脂がはがれてきたら1年以内なら全額返金保証が受けられるようです。

すごいですね!1年たてば結構くっつくようになってしまうイメージがありますが、商品にかなりの自信があるんですね!欲しい!!笑
なんでフッ素がはがれないかっていうと、商品販売ページには色々書いてありましたが、なんだか難しいので割愛します(笑)とりあえず、耐摩耗性試験は50万回クリアしているそうです。
 
 
 

けどお高いんじゃないの?と思ったらそうでもない

 
全額返金保証までつけるなんて…、お高いんじゃないの?と通販みたいなこと思ってしまいましたが、全然高くはないですね!サイズによって金額は変わりますが、3000円~5000円の間ってところです。

フライパンって大体安くても1500円位はするので、これくらいの金額なら手が出ないってことはないかな~と思いました。画像はエバークックの販売ページから拝借しました。