ゆうこりんがクリスマス入籍!お相手は歯科医師の一般男性

ゆうこりんがクリスマス入籍!お相手は歯科医師の一般男性

 

ゆうこりんがブログで本日入籍したことを発表しています!!
12/25のクリスマス入籍ですね☆
おめでとうございます~~~(*´▽`*)
めでたいめでたい♪
 
 
 

ゆうこりんのブログでの結婚発表

 

ゆうこりんはこのように発表しています。

私ごとで大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させていただきます。
家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝し、夫婦で協力し合い、笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております。
皆様には日頃から温かいお言葉で支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ未熟な私ですが、皆様のご指導ご鞭撻をいただきながら、日々成長できればと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

小倉優子

 
ゆうこりん、お幸せにー!!
 
 
 

お相手は以前からお付き合いしていた歯科医師の方

 
結婚したお相手は、以前からお付き合いしていた歯科医師の一般人の方だそうです。

9/9のフライデーに「もはや家族!小倉優子&エリート歯科医の子連れデート」っていうタイトルで、ゆうこりん家族と噂の歯科医師彼氏の写真が載って、話題になりましたよね。

フライデーで撮られた後にゆうこりんもコメントをしていましたが、真剣にお付き合いしている様子でしたし、お子さんたちとも仲良く過ごしているとのことでした。あーーーーー嬉しい!
 
 
 

旦那さんは岩尾望と井上裕介を足したような雰囲気らしい

 
以前の報道で、旦那さんはフットボールアワー岩尾望とノンスタイル井上裕介を足したような雰囲気って言われていました。
写真では顔が隠されているので、本当のところは似ているのか似ていないのか分かりませんが、スタイルも良くて白パンの似合う素敵な方でした☆

フライデーは、政治家の小泉進次郎氏を柔和にしたような顔立ちだと言っているそうです!情報が全然ちがう…笑
 
 
 

とにかく幸せになって欲しい!

 
これから家族としての生活が始まるのだと思いますが、とにかく幸せな家庭を築いていって欲しいです~♡
遠くから幸せを祈っておりますーーー!